2009年09月01日

セカンドライフが一般化すれば・・・

今のところ、世界的に見ても、国内的にもセカンドライフはまだまだマイナーなオンラインゲームです。
知ってる人は知ってるってところでしょうね。

でもこの先、一般化しないとも限りません。

そうするとハリウッドでもこーんな映画ができるかもってことを夢見て、字幕つけてみました。

3gazoutex096.jpg


再生はこちら

【Lovers in Second life】




*再生時の音量にご注意ください。(デフォルトは最大になってます)

なお、元の映画がどんな話か全然知らずにつけてます^^;
posted by keito at 19:08| Comment(2) | 映画とセカンドライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>元の映画がどんな話か全然知らずにつけてます
ここ笑いましたww
っていう自分もしりませんが〜〜ww

keitoさんのこのシリーズおもしろいですw
ついついみて笑ってしまう(´∀`*)

ちなみに、セカンドライフですが
ものづくりをはじめようとしたときに本屋さんで「セカンドライフの本はどこですか?」って聞いたら
「えと・・・退職後の人生関連の本ですか?」と言われましたw
そう言われてみて「あ、たしかにそういうのもセカンドライフっていうのかー」って気づいたのでしたww
Posted by noju at 2009年09月01日 19:44
nojuさん
出演者はかなり有名な俳優さんばかりなのに
映画のタイトルすら知りませんでした^^;
この先何かの機会で見ることがあっても
私の脳内では↑のストーリーでしか観れませーん><

セカンドライフは一時期、メディアへの露出が
高かったので名前だけなら聞いたことあると
いう人は多いかもしれませんが、中身の
認知度はかなり低いでしょうね。
まぁこの先、もうちょっとマシになるのを
期待してます^^
Posted by keito at 2009年09月02日 03:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

