2009年12月11日

Imeemが買収されちゃいましたよ

ブログページに簡単にプレイリストを貼りつけて曲を再生できたり、好きな曲で自分なりのプレイリストを作成して楽しめていたImeemがMySpaceに買収されてしまいました。

MySpace、音楽SNSのimeemを買収
MySpaceは競合する音楽SNSのimeemを買収し、1600万人のユーザーを取り込む。
ITmediaニュース

英語のページとはいえ、設定もけっこう簡単で、ページデザインのスタイルシートもいろいろ選べて便利だったImeem。

途中から画像のアップが一切できなくなって、変だなぁと思っていたんですが、まさか買収とは。

Imeemのページに飛ぶと、今↓このように
6gazoutex049.jpg
Imeemのユーザーさん、MySpaceにようこそになってます。

最初買収だなんて知らないんで、なんでMySpace??(しかも日本語で表示されるページに飛ぶし)と不思議に思いましたよ。

日本語化されて説明読むの簡単になったのですが、Imeemのままの方が良かった気がする。

おまけにImeemでアップしていた曲、どうしてくれるのよー!
タグ:imeem
posted by keito at 00:54| Comment(0) | ネットニュースより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

