2009年09月04日

ソラマメにおける商用と非商用の区別

昨日発表されたソラマメブログの「サービス変更の重要なお知らせ」と「ソラマメにおける商用と非商用の区別」を元にJimaxで字幕つけてみました。

【ソラマメにおける商用と非商用の区別】





商用基準細則を読むのが面倒・・・というズボラな性格が反映された字幕なのでした。

(デフォルトのボリュームが最大になってますので、なるべく下げてご再生ください)
posted by keito at 20:46| Comment(0) | Jimax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

I LOVE SECONDLIFE

セカンドライフもやれば楽しいですというのを字幕で表現しようとしたんですが、途中で方向を間違え、最後はヤケクソな感じになってしまいました。

でも、せっかく作ったんで載せておこう。



お暇な方はぽちっと再生どうぞーw

とっても楽しい字幕付けが楽しめるJIMAXページはこちらです。
posted by keito at 14:26| Comment(4) | Jimax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

「誰か彼女を説得してくれ」

ブログの移転で葛藤するカップルをJimaxで表現してみました。

たった2分ちょいの動画なのに字幕をつけていくのがこんなにたいへんとは思いませんでした。
長編映画に字幕つけるのとか気が遠くなりそうです@@

で、タイトルは「誰か彼女を説得してくれ」です。




posted by keito at 20:16| Comment(4) | Jimax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

